血液型 星座オヤジの戯言(ざれごと)

飲み屋のお姉さんをその気にさせるために勉強した血液型、星座占いの知識を公開。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B型おうし座の女性

ご無沙汰です。
最低でも月2回。できれば週1回更新でやっていきたいと思ってます。

さて、話のながれから今度はB型おうし座女性の性格判断です。
実は同じ血液型、同じ星座でも男女で微妙に違います。
ま、あたりまえっちゃあたりまえ。
相性にいたっては、男女の組み合わせだと最高だけど、同性の組み合わせだと×。
なんて組み合わせもあります。
もし、その組み合わせで妙に仲のいい同性同士がいたら、怪しいかも(笑)

話し戻します。

マイペース、好奇心旺盛は一緒です。
ただし、女性の場合は結婚が絡んできます。
その結婚に関しての情報。

実は、のんびりマイペースなB型おうし座ですが、結婚となるとそうでもなく、
意外と付き合ってすぐ結婚。なんてのもありそうです。
それどころか、妊娠を結婚の武器にしちゃったりもありえます。
で、結婚したら結婚したで意外と家庭的。料理も上手かったりします。
基本的によい奥さんになるでしょう。
ただし、家庭に収まるのを好奇心が許しません。
習い事だったり仕事だったりならまだしも。禁断の果実を求めかねません。

以上、ここまで。

■FC2 Blog Ranking←クリックお願いします

テーマ:占い - ジャンル:



  1. 2007/09/01(土) 22:37:27|
  2. 性格診断
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強敵登場!! | ホーム | オヤジのこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bloodoyaji.blog111.fc2.com/tb.php/8-6872a953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
