血液型 星座オヤジの戯言(ざれごと)

飲み屋のお姉さんをその気にさせるために勉強した血液型、星座占いの知識を公開。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A型ふたご座の女性

さっそく「長澤まさみ」さんの性格診断です。
ぶっちゃけ彼女も「沢尻エリカ」さん以上に知りません。
ただ、Wikipediaで得た情報と、YouTubeで見た感じと、
あとは、血液型と星座のみで性格判断しています。
迷惑な話です(爆)

長澤まさみ」さんはA型ふたご座です。
ふたご座はコミュニケーションの星座で、人付き合いが非常にうまく、
一緒にいる人をとても楽しい気分にさせてくれます。
のワリに意外と異性にはもてません。
仕事に関しては頭がいいのでどんな仕事もそつなくこなします。
二つの仕事を与えてもさほど苦にせずこなすでしょう。
女優に関しても同じ事がいえ、同時に二つのドラマもこなせるタイプ。
ここが、沢尻さんとの大きな違いです。
ただし、忙しすぎると「暴言」ではなく「入院」してしまいます。
もともと繊細なA型に頭の回転が速いふたご座とくれば人一倍ストレスを感じるハズ。
実は、ちょっとの間お休みをとっていた「若槻千夏」さんもA型ふたご座です。
おそらく忙しすぎてストレスから体調を崩してしまったのでしょう。(あくまでも予想)

あ、それから、A型ふたご座は浮気性だったりもします。
若槻さんの「ベッカム」だったり「ダルビッシュ」だったりを見れば、
分かるような気もしますが。。

さて次回は「ダルビッシュ」さんといきましょう。
結婚もしたしいろいろかってに占っちゃいましょう。

■FC2 Blog Ranking←クリックお願いします

テーマ:占い - ジャンル:



  1. 2007/10/09(火) 00:54:23|
  2. 性格診断
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
<<B型の僕から見たそれぞれの血液型の女性 | ホーム | A型おひつじ座の女性>>

コメント

こちらですね

のりささん、TBありがとうございます。
こちらからも、TBさせてくださいね。
血液型と星座の組み合わせですか。
飲み屋のオネイサンの反応をみて
磨きをかけてくださいませ。
  1. 2007/10/10(水) 00:54:01 |
  2. URL |
  3. yumamiti #na7IejV.
  4. [ 編集 ]

ご訪問ありがとう

実はあまりオネイサンのいる飲み屋で飲んだことありません。
つい、強がっちゃいました(爆)
オヤジといえばオネイサンのいる飲み屋かなぁと。。

ちなみに、yumamitiさんは何型何座ですか?
もし、良ければ性格判断させてくださいな。
  1. 2007/10/10(水) 22:53:59 |
  2. URL |
  3. のりさ #-
  4. [ 編集 ]

おやじといえば、酒席の手相かな

あはは♪
確かに勉強した知識と書いてありましたねえ。
行っているとは書いてない…し。
ブログが一個できたわけで、有効利用です。
私は、サソリのA型です。
毒があるのかしらん。
yumamitiの脳内メーカーは、全部、悪でしたしねえ。
後で、暴露するとこがのりささん流ですかね。


  1. 2007/10/11(木) 02:01:30 |
  2. URL |
  3. yumamiti #na7IejV.
  4. [ 編集 ]

さそりのAですか。
過去の記事にも書いてましたが、
僕の求めていた組み合わせかもしれません。(笑)
ちなみに僕の脳内メーカーは全部「嘘」でした。
ここで語っていることも全部「嘘」だったりして。。
  1. 2007/10/14(日) 08:21:47 |
  2. URL |
  3. のりさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bloodoyaji.blog111.fc2.com/tb.php/14-32039b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長澤まさみ 今夜 オンエア

いよいよ、今日が放送(夜 11:15)ですね。 長澤まさみさんの飾らない笑顔と怒り顔がみれます。 長澤まさみさんは、このドラマのために、 水泳でもむづかしいバタフライを練習して 『自分のだせる力はだせたと思いますし、 すごく、達成感があります』と...
  1. 2007/10/10(水) 00:47:47 |
  2. 遊馬道のメモ帳 

長澤まさみ×宮藤官九郎「ガンジス河でバタフライ」 試写会行ってきました。

最近常連となりつつあるコラブロさん企画のイベント。今回は、脚本:宮藤官九郎・主演:長澤まさみによるドラマ「ガンジス河でバタフライ」の試写会です。
  1. 2007/11/03(土) 09:14:20 |
  2. 地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記
