血液型 星座オヤジの戯言(ざれごと)

飲み屋のお姉さんをその気にさせるために勉強した血液型、星座占いの知識を公開。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ復活しようかなぁと考えています

随分と放置していましたが、そろそろ復活しようかなぁと考えています。
とりあえず、血液型と星座、及び兄弟型による相性一覧でも近々に公開しようと考えてます。


  1. 2012/03/30(金) 17:00:00|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飯島愛さん(A型さそり座)が死亡

元タレントの飯島愛さんがお亡くなりになられたようです。 続きを読む

テーマ:占い - ジャンル:



  1. 2008/12/24(水) 17:23:04|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩慣らし

いやぁ。。放置した放置した。
またちょっと顔出したら放置しちゃうかも。
B型おうし座はこれと言ったらのめりこむがそれ以外のものがまったく見えなくなる傾向がありますので。。

でも、気が向いたらこうやってたまに書きに来ます。

>ヒロさん
すいません。放置しちゃって。
せっかくリクエストいただいたのでそちらからこなして行こうと思ってます。
ということで、次回は「獅子座A型♂と山羊座AB型♀」の性格と相性
次々回が「蠍座A型♂と山羊座AB型♀」の性格と相性で行こうと思います。

その前に気まぐれで別の記事挟むかもしれませんが。。

テーマ:占い - ジャンル:



  1. 2008/10/29(水) 00:12:06|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目だ行き詰った

ちゃんとしようとするとなかなか書けないので、
タレントさんや有名人をネタに占っていこうと思います。 続きを読む

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記



  1. 2008/07/14(月) 23:55:31|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今後記事にする予定の血液型+星座

すいません。もう一つのブログでイッパイイッパイでこっちまで手が回ってません。
未だに全マイミクの性格診断できてないし。。 続きを読む

テーマ:占い - ジャンル:



  1. 2008/04/12(土) 23:40:01|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デザイン変えてみました。

暫定的に星座占いっぽいテンプレートにしてみました。
実は現在チャントしたデザインを作成中でもありますが、
例のごとくいつできるか読めないのです。

テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ



  1. 2008/03/09(日) 09:02:36|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
